みなさんおはようございます(^O^)

今日は残暑が厳しそうです。

熱中症に十分気をつけましょう。

 

 

きのうは茨城県”大井川和彦知事を激励する会”に。

さすがに集まりますね。

 

増税まで1か月足らず・・・・・

これからは消費税10%生活になり、キャッシュレスの時代に。

世の中が急に変わるような気がします。

 

少子高齢化、人口減少で日本は世界から遅れをとるんじゃないかって。

中国が人口が多いからと言っても日本人の繊細さは世界で群を抜いてると思う。

何でも数ではないと思う。

 

成功する策は、いくつもやってほんのわずかにすぎない。

やってみなくちゃわからないのが世の中の仕組み。

上手くいかなければ変える勇気、戻す勇気が大事。

リスクをとって挑戦しなくちゃ何も起こせない。

覚悟を持って、勇気をもって挑戦していきます。

未来のことは誰にもわからないのだから。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)