みなさんおはようございます。

 

 

世界的な株安の連鎖で記録的な下落に。

歯止めがきかなそうです。

新型コロナとの戦いは長期化になる恐れも。

毎日、報道されていてもなんか具体的な感じがしない・・・・・

これで感染拡大を防げるのだろうか。

ここにきて今度はバッタが大量発生し世界的な食糧不足になるとか・・・・

国と国が戦略的に協調することが大事だと思う。

 

今日は東日本大震災から9年目。

想定外と言う言葉を生み出した大震災でした。

万全と言う備えはありません。

震災で亡くなられた多くの方のご冥福をお祈り致します。

 

今日は友達が亡くなって一年が経ちました。

最近は夢の中で一緒に居ることがあります。

何年たっても、きっと忘れないんだと思う。

 

今日は20℃超えになり4月下旬の陽気になるとか。

マスクをし、花粉症と飛沫感染にも十分気をつけましょう。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)