みなさんおはようございます。

 

 

庭のザクロの花が咲きました。

 

きのうは今年一番の暑さに。

熱中症で搬送された人も多かったようです。

今日も暑くなりそうです。

 

暑くなるとコロナウィルス感染者が減るなんて話も出てましたけど、関係なさそう・・・・・

これからはコロナはもちろんですが熱中症にも気をつけなければなりません。

マスクをしながらこの暑さとの戦いに。

 

ステイホームしてる間に、ぼおっとしながら想うこともあります。

夢中に何かに打ち込み、時には真剣に考え、迷いながらも信じた道を歩んできました。

50代になって、最近は残りの時間を意識するように。

どの年代もあっという間に過ぎてしまう。

これまで以上に、自分の感情に任せ、行きたいところに行き、逢いたい人に逢い、やりたいことはすべてやる。

人生は自分が想うより短く、いつ終わるかわからない。

更に前向きに頑張っていきたい。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^-^)