おはようございます。 土日の二日間は協力会の旅行に。

二日間とも梅雨の合間の一年のうちの見つけたようないい天気に恵まれた(^O^)

まるで海がピカピカ光っているように緑が輝いて美しかった。

バスの車窓から見るものすべてが新鮮に映った。

 

初日の朝。 少しづつみんな集まってきて出発が待ち遠しかった。

 

「Fantastic Story」。

先輩は朝からマックスコーヒー。

出たっ! 久々の大石橋君。 いつ見てもカワユイ!

家康公のお墓まで。

昼食は大笹牧場のバーベキュー。 大石橋君も嬉しそう。 まずは牛乳。

樫村君と肇ちゃん。

梅ちゃんも嬉しそう。

足みじかっ! 「股下一尺五寸の会」の会長らしい。

宿泊は湯西川温泉。 ホテル「花と華」。  大澤会長の総会のご挨拶。

宴会の前にもご挨拶をさせて頂いた。

デカい盃で乾杯。

何だこりゃ!

大石橋君は歌が超うまい! みんなから指笛や拍手喝采! 大盛り上がり。

事務員さんやガイドさんの熟女隊も。

二次会では鼻の穴にさきイカをつっこまれてる大石橋君。 「ひぃ~くしょんっ!」てカトちゃんみたいなくしゃみで大笑い。

 

話がつきないのでこの辺で。 とりあえず一日目の様子でした♫

ほとんど「大石橋君 日記」。 明日もこのネタでいきます。 あしからず・・・・・・(^O^)/