おはようございます。

 

 

「翠の春らんまん」

~お花見イベント書道パフォーマンス~

3/23(土)には、古河市在住の書道家清水咲希さんによる書道パフォーマンスの披露があります!!

 

先日の、森のマルシェイベントでも力強く美しい書のパフォーマンスをご披露いただき、ご覧になったお客様から「もっと見たかった!」という声が多数ございました。

そこで、再びkominka翠suiでお披露目いただけることになりました♪

 

3/23(土)に2回の書道パフォーマンスを予定しています。

時間帯は決まりましたらSNSでもご案内いたしますので、どうぞお楽しみに。

 

 

咲希さんは「第38回全国書き初め展覧会硬筆の部・文部科学大臣賞」を受賞された若き実力派。

書道師範として、美文字ワークショップも開催されています。

詳しくは咲希さんのインスタグラム

@ponponest

でご紹介されていますのでぜひご覧ください。

 

「翠の春らんまん」お花見イベント

日時:2024年3/23(土)24(日)

10:00~15:00【入場無料】

※雨天中止

※書道パフォーマンスは3/23(土)のみとなります。

 

会場:茨城県古河市恩名826-2

■駐車場の台数に限りがあるため乗り合わせでのご来場にご協力ください。

 

【予約制の有料テーブル席】

桜の目の前に各日10テーブル限定の特等席をご用意。

1テーブル4名様まで/2,000円

ご予約方法:下記(一社)まくらがDMC事務局までお電話またはインスタグラムのDMにて受付。

 

■母屋にて手打ち蕎麦「麺香房きくち」営業

@michi_1956

 

■キッチンカー出店、その他企画もいろいろ♪

 

(一社)まくらがDMC

@makuragadmc

事務局TEL.0280-98-3465

受付時間8:30~17:00

※日・祝を除く

http://makuraga-dmc.com/

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごしください(^_-)-☆