おはようございます。

 

 

けさも、ジメジメ、ムシマシの陽気!

 

先日の視察研修の様子の続き。

 

 

 

1日目の宴会の前に社員たちの日ごろの頑張りに『特別手当』を!

宴会の様子は見せられませんが(笑)

 

視察研修の2日目は、会津の「虚空蔵菩薩」を見学。

 

 

 

地震や火災で7度も焼失し、今が8回目になるそうです。

建築的に使われている木(柱・板材)や造りがものすごい(笑)

今の時価にしたらとてつもない金額になるのでは・・・・・・・

虚空蔵菩薩は開運・商売繁盛・技術向上にご利益がありますのでしっかりお参りさせていただきました。

 

その後、さくらんぼ狩り🍒に。

 

 

 

 

 

たくさんとっていただきました!

 

今年は福島のさくらんぼは不作みたいで、さくらんぼ狩りは出来てもお土産にするさくらんぼは数に限りが・・・・・

ここ3~4年そういう状況が続いていると店主がおっしゃってました。

さくらんぼ農家さんが、桃農家に変わるところも少しづつ増えていると。

 

お昼は会津というと馬肉ですので「馬肉ずくし」をいただきました(著名人がたくさん来てるお店)

 

 

馬刺しも美味いですが、馬肉のしゃぶしゃぶや馬の背骨のお吸い物など。

いゃ~美味かった!

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごしください(^_-)-☆