おはようございます。
お正月3日目。
昨夜は雪が降ったのであたりはまだ白いです。
きのうは朝のうちに裏の香取八幡神社に。
氏子の担当の方々は暮れから今日まで5日間も神社につめています。
寒い中をありがとうございます。
『kominka翠』には年末年始や新年早々も宿泊のお客様が(感謝)
国内のお客様に限らず外国人のお客様も(感謝)
翠で日本のお正月をゆっくりと過ごしながら満喫していただけたら幸いでございます。
今月『kominka翠』を拠点にモニターツアーがおこなわれます。
翠のそばには日光東往還があり江戸時代には江戸から日光への街道として宿場町が栄えていました。
その当時の文化を翠で体験していただくのが今回のツアーです。
今年は早々にホームページを制作し、地域活性化のために『kominka翠』や観光コンテンツを発信していければと思います。
それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごしください(^_-)-☆


