DSC01686

きのうは青年会議所(JC)のOB会のゴルフコンペ。 ゴルフ場も紅葉し始めた。

 

JCは「明るい豊かなまちづくり」を目指す20歳から40歳までの団体。  私は40歳をとっくに過ぎてるのでもちろんOB。

共に理念を共有し活動した仲間たちが40歳で卒業してからも年に何回かOB会の会合や行事があり久しぶりに逢う先輩や後輩もいるので私は出来る限りこのような時には出席しています。

地元で仕事をさせてもらってるので縦のつながり、横のつながりは大事。 これだけの組織はJC以外に他にはありません。

たかがJC、されどJCです。

DSC01679

この先輩は、一緒に来る方がいたはずなのに例の方がいつもの寝坊。

DSC01681

現役メンバーも大勢参加してくれた。

DSC01688

昼はチンジャオロース。

DSC01690

結果は11位。 平凡なスコア。

 

夜は、JCの現役メンバーとの交流会。 地元の「小松園」で。

DSC01698

古河青年会議所 第34代 野本理事長。

DSC01696

DSC01697

夜になると生きかえる♫  夜は遅刻しない。

DSC01691

 

DSC01693

なぜかドーナツがあったので食べちゃった。

 

ゆうべは私の隣に居た先輩が、みんなの前で姪っ子が「ホリプロスカウトキャラバン」の最終選考の12名に選ばれたって挨拶していた。

すごいですね。 美少女らしい。  グランプリをとったら先輩がまた大騒ぎしそう。

 

きのうは留守にしてたので今日は一日仕事を頑張ります(^O^)  今日も素敵な一日をお過ごしください。