みなさんおはようございます。

 

 

コロナが第7波でしょうかね・・・・・・

また増えてきました。

東京では前の週の2倍以上に・・・・・

基本的な感染対策の徹底が必要です。

 

この2年間、コロナ禍で一喜一憂することなく活動してきました。

どのような出口をつくっていくか。

 

今の車って安全に対しての機能性に優れています。

ライトが自動で遠目や近目になったり、車線をはみ出すとピーピー鳴ったり、車間距離を自動でとったり・・・・・ETC

逆にクラッシックを好む人、不便がいいという人もいます。

 

住まいも私がやってる古民家もいいし、省エネ、機能性などもいいと思います。

でも何よりも生命にかかわる安全・安心は第一です。

これからは新築もリフォームも減ります。

私は「空き家」をどのようにしていくか?だと思います。

 

価値あるものをどう残し活用していくか!

自治体と連携し、未来に進んでいくことが大事だと思います。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(*^^*)