みなさんおはようございます。

 

 

まだ気が早いですが、夏の食卓の定番は「ひやむぎ」「冷奴」「冷や飯」

暑い日の食欲はゼロ!

 

私は「アラ還」ですので食べる量も年々減ってるような・・・・

それでもブクブク・・・・

消費しないんでしょうね 笑

 

ここ最近は体調を特に気にして「菊芋茶」を毎日飲んでます。

他には、腹がいっぱいになるくらい、なんだかわからないサプリを他人には見せられないほど飲んでます 笑

 

夏は、本来なら熱いものを食べて汗をかいて水分を摂るのがいいんでしょうけど・・・・・

ご飯に冷奴をたっぷりのせて、味の素と醤油をかけてご飯とぐちゃぐちゃにかきっまぜて食べるのが好きです 笑

食事ももう少し気を付けてとらなければ・・・・

あと半月ほどでくる厳しい夏の暑い日は水分、塩分、適度な休憩をとりながら、熱中症に十分気をつけましょう!

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごしください(^_-)-☆